未定

自分用備忘録 あくまで自分用

2016/7/23 東京03 第18回単独公演「明日の風に吹かれないで」 大阪公演


会場:けいはんなプラザ メインホール
開演:18:00~

※以下ネタバレ含みます


ネタ
①新郎と友人
和牛の結婚式抜け出すネタ見たとき、「角ちゃんって結婚式抜け出される側だろうな~」と思ってたんだけど現実になった ビックリした

➁同意見

➂夢破れて

④後継者

⑤蓄積

⑥プロポーズの返事
豊美ちゃん見せ場あってよかった~

➆海の見えた家
全然オークラ感なかった!
第3者の女が一切出てこなくて角ちゃんも不憫すぎず
ザワザワ系要素もあってw

ED
飯塚「満席…とはいかないけどこんなに入っていただいて!…うわでも後ろの方空いてんなー!」
角田「この空席もあれよ ほんとは埋まってるから」

飯塚「豊本膝大丈夫?」
⑤蓄積でボウルで膝(すね?)叩かれるところがあったので
飯塚「東京公演ではおたまで叩いてたの」
痛すぎて立ち上がれなくなってたりしたらしい
豊本「おたまは点で痛いの ボウルは面で痛い」
どんぐらい痛いのか角ちゃんがおたまで叩かれることに
愛知公演からどっちにするか客からの拍手を募る→おたまに決定(笑)

角田「飯塚さんのバーテンの役さ(⑥プロポーズの返事)、トレー持ってドンガラガッシャーンってなるとこ羨ましい コメディだよね動き音全部 こっちは座ってるだけだから」



面白かったー
男女比がほぼ半々ぐらいだったのが驚き ひょっとしたら男の方が多いぐらいかも
前回もそうだったけど今回のオークラネタは前にも増してオークラ感がなかった
オークラネタ好きじゃないので嬉しい限り
前回と同じ形式のホワイトボード手書きVTR、超良かった

握手会
「最後ザワザワ系でしたね」→豊本「ザワザワ系ね(笑)」
「高松来てください!四国待ってます!」→飯塚「ハッハッハ(笑)高松ねぇ~」 うまみがないのかしら
「ちょっと痩せられました?」→角田「そうなんですよ~ 酒も飲まないように節制してて…」 近くで見たら痩せたっていうかやつれてた