未定

自分用備忘録 あくまで自分用

2016/7/21 藤崎による新しいコントとトークの60分(7月編)


会場:道頓堀ZAZA HOUSE
開演:18:00~


OP
田崎「今日もね、あっち向いてホイありますので」
トキ「なぜか盛り上がる」

コント
①不審者

トーク
トキ「立ち見の分まで肉まん買ってきたのにガラガラやんけ!」
平日夕方だからね
肉まんでギャラマイナスだとか

トキがシルク姉さんの招待で広瀬香美のライブ?ディナーショー?に行ってきた話
トキ「客層が、もうたさちゃんみたいな、金持ちの社長みたいな人ばっかり」
歌のみならず話が超上手かったらしい

田崎「(広瀬香美さんの)高音で思い出したけど、TOKIOの城島さん、Ambitious Japanの『I get a true love』のキー出んなってて顔すごい」w

トキ「夏やし、痩せようと思って」
田崎「いや痩せてるやん、ガリガリやん」
トキ「お腹とかもっと凹ませたいんですぅー」
トキは1回行こうと思ったらめちゃくちゃ走るらしい
トキ「俺はなんて愚かなんやろうと思ったんやけど、めちゃくちゃ走ったあと誘惑に負けて天一で半チャーハンセット頼んでもうた」

田崎「俺も近々、痩せます!なかのメソッドで!だからもうやめてね、キショいとかガン?とか言うの」
トキ「いや痩せんでもええて」
田崎「大体ほんとにガンやったらどうすんねん!傷つくやん!」
傷つくとかいうレベルではないのでは…
トキ「ずっと一緒におるから、徐々に痩せられても違いが分からへん。1,2か月してほんとに目に見えて痩せてから、『痩せた!!!!』ってなる」

子どものころお祭りでくじ引き屋に騙されたトキ少年と型抜き屋に騙された田崎少年の話
田崎「だからトキさんは、今年もいっぱいお祭り行ってヤンキーに背中叩かれてください」
トキ「俺あいつほんま許さんからな この前天神祭り行ったときも探したもん」
5,6年前に天神祭りの中継からの移動中、ヤンキーに「おいラララライやんけ!」って背中ぶっ叩かれた例のアレ

あとは吉本の社員さんが痩せる薬詐欺に引っかかって借金背負った話とか田崎がぼんちおさむ師匠とご飯食べに行った話とか

対決コーナー 
<田崎提示罰ゲーム>
・一発ギャグ10連発
田崎「ギャグやってる人の頭の構造分からへん~みたいな、ギャグ避けてるところあるから」
・沖縄花月のおもろおばけ屋敷でバイ
・永野完コピ
トキ「髪の長さ足りへんw」

<トキ提示>
・きよし師匠宅に泊まろう
創作落語「最近のキンタマ事情」
・元カノ全員呼んでのタサトーーク
田崎「無理や みんな結婚して子どもおる」ぽいなぁ…
トキ「聞きたい!『田崎のこんなところが嫌だった』」
・りゅうちぇる風に"たさちぇる"として5分ピンネタ
・肉まんプレゼント

<対決>
①ダーツで叩いて被ってジャンケンポン→田崎勝ち
回したダーツで出た手でジャンケンする

ぷよぷよ→トキ勝ち
田崎はぷよぷよやったことないらしい 珍しい

➂あっちむいてホイ→トキ勝ち

最終的に田崎勝ちで罰ゲームはたさちぇる!
トキはやたらタサトークを推してたけど元カノ誰も連絡取ってないようで断念

最後に前回のトキの罰ゲーム、肉まんプレゼントを頂いて終了
トキ「どっかで会ったらごちそうさまでした言ってな!!」



楽しかった!
コントの減った分トーク時間増えるなら対決に回してくれた方がよかったな~
肉まん、レンチンして配ったら風営法(?)に引っかかるのに冷凍のままなら引っかからない?なんで?

客入れ
『Different Gear, Still Speeding』Beady Eye