未定

自分用備忘録 あくまで自分用

2016/6/16 藤崎による新しいコントとトークの60分(6月編)


会場:道頓堀ZAZA HOUSE
開演:20:30~


OP
女装姿で出てくる田崎
トキ「あら!……髪型変えた?」
田崎「いやそこじゃない」
次のコント用の女装だそうで

コント
①浮気現場
➁焼き鳥屋
単独でやったやつのリメイク(どこがリメイクなのかは分からなかった)

罰ゲーム
前回決まった罰ゲーム"田崎によるラブマシーンの保田圭のパート完コピ"
体型だけで面白かったw

トーク
トキ「昨日のラジオ終わりちょっとネタ合わせしようと思って声かけたら『保田圭あるから』って言われた」

トキが企画でドラクエ10を6時間した話
トキ「オンラインで集まってた人に、最後に『みなさんお仕事何されてるんですか?』って聞いたら一斉にログアウトされた」
田崎「トキがバーチャルの世界から現実に引き戻したんやね」

休みがあったのでウェイクボードのお友達と台湾旅行に行ってきた田崎
トキ「田崎の交友関係が分からへん ウェイクボードの人とインド人とばっかり遊んでる」
台湾のお店の宣伝で「*+$%~”&、タサチャンタサチャン!」と聞こえたと
向こうの言葉でタサチャン=安いよ!みたいな意味らしい
トキ「じゃあ俺らが向こうで漫才して『たさちゃん最近~…』って言ったら"激安男"みたいにとられるんやw」

対決コーナー
前回と同じく罰ゲームつき

<トキ提示>
信濃そばでバイ
・15日で10キロ痩せて15日で10キロ戻す
田崎「死ぬて」
・舛添さんのコスプレしてどっか歩く
あとなんかあったけど忘れた

<田崎提示>
・1人でUSJのフライングダイナソー行って写真撮ってくる
・どっかの肉まん(神戸のお店?)買ってきてお客さん全員にプレゼント
・ポールダン

<対決>
①選んで叩いて被ってジャンケンポン→田崎勝ち
伏せたカードに手が書いてあるので、それを選んで出た手でジャンケンするだけ

ストリートファイター2→トキ勝ち
田崎:エドモンド本多 トキ:ケン
スーパー頭突きに昇竜合わせて勝利

➂あっちむいてホイ→田崎勝ち
今回も一番盛り上がったw
お前斜め上向いてる、お前首と目の動き合ってない、お前手の出し方変やってモメにモメ最終的にはスタッフがレフェリーやる始末

最終的に田崎勝ちで罰ゲームはポールダンス、ポール設置無理だったら肉まんに決定!



今回も楽しかった~
30過ぎた男が全力であっちむいてホイやってるところが見られるのは藤崎による新しいコントとトークの60分だけ!(^^)/

客入れと開演中の曲分かる分だけ
・ごめんなさい、コンビニララバイ、色んな意味で優しく包んでくれますか?、美人局、左耳 / クリープハイプ
・花道 、ありがとう〜そういうだけ〜 / ザ・マスミサイル