未定

自分用備忘録 あくまで自分用

2015/11/18 東京03 第17回単独公演「時間に解決させないで」 大阪公演


会場:サンケイホールブリーゼ
開演:19:00~


ネタ
①同期会
途中盛り上がって客席から拍手が起こり
飯塚「居酒屋の他のお客さんから拍手起きてんじゃねえか!」
②旅の達人
③防犯
④20年来の友人
⑤角田の秘密
⑥5年分の思い
⑦許せる心

EDトーク
・豊本「『5年分の思い』の角ちゃん1人芝居コーナー、ウケがいいとちょっと舞台の前に出るし悪いとちょっと下がる(笑)」

・(防犯でカラーボールを角ちゃんの頭にぶつけるくだりから)
角田「吹いたぐらいじゃ取れないから、シャワーで流して乾かしてもう1回セットしてから出てくる」
豊本「今日は綺麗に花火みたいに放物線を描いて飛び散った。言いそうになっちゃったもん『花火みたい』って」

・(前回の公演で売れ残った在庫も売ってるみたいなくだりからの)
豊本「DVD買ってくださった方にはトートバッグとサイン色紙とメモパッドを…これも在庫かな?」
飯塚「いや、これは違うと思う」
豊本「新品?」
豊本「全部新品ですよ!(客席に)」



初03生観劇  やっぱり生の迫力はすごい ちょっと泣きそうにすらなった
03ってうまくオチで落とすってコントじゃないのは分かってたけど、生で見るとそれが際立つなと思った あ~そこで終わり!?みたいな
まあ何よりOP曲がよかった!ファンク調!
展開が読めたのが多かった(悟志って呼ぶくだりとか角ちゃんにカラーボールぶつけるくだりとか)けどそれでも面白いからすごい
ラストのネタがオークラ感あんまりない、角ちゃんが可哀想にならないパターンでよかった

握手会は緊張しすぎてろくに目も見れなかった
なんとか「豊美ちゃん可愛かったです」とは言えた
ひたすら顔を伏せてオドオドしてたら飯塚さんが顔を覗き込むようにして「また来てくださいね」 魔性~
ドキドキしすぎて角ちゃんは覚えてない